2016年08月24日

ステージで殴り合いをしろ

スマップのリアル解散騒動に
日本中がめちゃくちゃになっている。

「欠席裁判」だったキムタクが
ハワイから戻ってきて、これで5人東京に揃った。

今日は、あれから始めて5人が顔を合わせる
スマスマの収録でスタジオに集結。

それについて、ロック歌手の内田裕也が言い放った。

「そんなに仲が悪くなったのなら
ステージで殴り合いをやってから解散しろ!」

このおっさん、ロック歌手というが
その異様な姿だけ先行している感がある。

1月にも
「独立して一体何をしようというんだ!
ジャニーズ事務所あってのSMAPだろう。
ハッキリ言ってやろう。
悪いのはこのI女史と4人のメンバーだ!
甘く見るんじゃないよ、日本の芸能界を!」

完全に長い物には巻かれろ。
あれでロック歌手なんだから笑える。

これを機会に日本の芸能界が変わっていく時だというのに。

内田は元シブがき隊のモッくんこと本木雅弘(娘婿)の
ジャニーズ事務所退社の時にも

「明治神宮で何回も念を押した!
ジャニー喜多川氏、メリー喜多川氏を披露宴に招待しろ!」

と言った男だ。

「80を越えてこんなトラブル!」とジャニー氏を思いやったが
ジャニー氏が不甲斐ないからこうなったんだろう。

「皆そんなにエラクナッタノカ!!」と憤慨するこのおっさん
俺なんか、何言ってんだろうって気がするんだが。



posted by すかい at 15:14 | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする